新着情報

2024.06.04 クリニック等後方支援医療機関連絡協議会開催のお知らせ
                                

令和6年5月吉日
在宅療養後方支援病院 登録医 様
                                      
医療法人芙蓉会 筑紫南ヶ丘病院
                                      理事長・病院長 土器 恒徳

 
 
令和6年度 筑紫南ヶ丘病院
クリニック等後方支援医療機関連絡協議会開催のお知らせ
 
 
謹啓 
新緑の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当院に格別のご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、かねてより当院では在宅療養後方支援医療機関契約クリニックの皆様方との連携を推進して参りましたが、今年度、医療介護同時改定を受けさらなる密接な連携システムの構築を図るため、このたび令和6年度クリニック等後方支援医療機関連絡協議会を、来る6月21日(金)メディカルケア南ヶ丘1階コミュニティホールにて開催することとなりました。
 今年の同時改正は「2025年問題」の総仕上げ、「2040年問題」へ大きな方向性を示す内容となりました。筑紫エリア最大の慢性期・地ケアとなった当院の役割として、改定への対策を皆様と一緒に考えたいと思います。
 つきましては、日頃当院との医療連携にご尽力を賜っております皆様方と直接お会いすることにより、より一層の連携を深める機会になればと考えております。
 ご多忙中誠に恐縮ではございますが、何卒ご出席賜りますようご案内申し上げます。
 末筆ながら、皆様方のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
                                                                         謹白                                                              
 
 日時  令和6年6月21日(金) 19:00~20:00
 場所  メディカルケア南ヶ丘 1階 コミュニティホール
     〒816-0971 福岡県大野城市牛頸1034-66
                                                       以上
※お車でお越しの場合はメディカルケア南ヶ丘の駐車場をご利用ください。
 
お手数ではございますが、御出席いただける場合は6月14日(金)までに同封の申込書にて事務局(FAX:092-595-0610)までお申し込み頂けますと幸いです。