新着情報

2023.05.01 【面会者用】無料送迎サービス実施のお知らせ
患者ご家族の皆様へ

お待たせ致しました!
本日、令和5年5月1日より、入院患者様のご家族様で、お車をお持ちでない方々からのご要望により、面会者専用の無料送迎サービスを開始することとなりました。

現在、在籍する職員が交代で送迎サービスを行うので、限られた時間の中で、たくさんは回れませんが、しかし、面会に行きたいけど足がないから顔が見れないという方々のご要望に少しでもお応えしたいと、まずは出来る範囲で、出来ることをやっていこうじゃないか!という事になりまして、微力ではございますが、まずは当院から半径3㎞以内の方を対象に、月・水・金だけですが、午後から送迎サービスを開始することとなりました。

詳細につきましては、次のとおりです。

 1)運行日:月・水・金(祝日除く)
 2)お迎え時間:13:30~14:30
  ※病院滞在時間は、30分程度と考えております。
   帰りの時間はドライバーにご確認ください。
 3)送迎対象エリア:病院から3㎞圏内
  ※ご自宅が対象エリアに該当するか分からない場合は病院受付にお尋ね下さい。
 4)送迎は事前予約制です。
  ※二週間前から前営業日の12時までにお申し込み下さい。
   お申し込み方法は、病院受付に直接お声かけ頂くか、お電話にてお申し込み下さい。
   【お申込み先:092-595-0595】

予約で満席の場合や、病院都合により予約が取れない場合がございます。
また、交通渋滞等によりお迎え時間が前後する場合がございます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

職員一同、出来る限りのことをやっていきますので、ご声援のほど何卒宜しくお願い致します!!